The way to the top
世界で1番になるまで続けるブログ。 My Big Mouth。
プロフィール

紙ひこ-き

Author:紙ひこ-き
長野県白馬村で生まれ育ち
3歳でスキーを始め
マリンスポーツ以外(長野に海がない...)のほとんどを経験して
結局戻ってきたスキー、夏はパラグライダーに依存の19歳



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




連続
20091030132419
昨日から連続で八方池



きょうは遂にアルプスに肩を並べましたッ!!


やったー



手袋も二重で準備万端だったから大して寒くもなくて=)


これでパーティーの準備に入るから飛び納めかな









ねむい
二日目ー
今日は朝、30分の講義の後
すぐにフライトへ。


気象条件はすごく良くて結果4本のフライトを行うことができ、充実していた


4本全てをフルストール~バックに費やして(昨日とは違うエントリーで)何本かはすんなりいけた
なんか目的が変わっていた気がしたけど、あのシビアなグライダーでの練習はすごく練習になる





気がする



あしたはちょっと意向を変えて、楽しくGを味わいたいと思いますッ!!








一日目
京都、神埼エリアにて行われているセーフティーセミナーに参加しています

昨日の夜に到着し、今日の朝からセミナーが始まりました。


午前中はみっちり講義。

大体がフランスでやってきたことの復習だったのですんなり頭にはいってきた
=)

少しもやもやしていた部分がかなりハッキリして良かった。

午後のフライトでは基本的なピッチングから入り、フルストール→バックまで。


2本目では3回に1回くらいはすんなり入るので、この3日間でマスターして帰りたいッ!!


明日も同じこと+少し種類の違うものまで











泳がないで帰りたい 笑。


おやすみなさい...
充実の一日
これは今日のことじゃないですが、誕生日。

20歳になったのでお酒が飲めますね

ケーキとワイン、おいしく頂きました=)

birthday

感謝です。


白馬の空からもプレゼント頂きました

alps2

朝10時に飛び出してから1時まで3時間のフライト

逆転層が残る中前に出して上げることに気づくのが時間かかったけど

大してつぶれることもなくやっと...



happoike


八方池キター・∀・!

20歳の記念に...

ありがとう

これからもお世話になります=)


ついでに夜はピザつくりました

pizza1
pizza2
pizza3

大会終了
大会が無事終了しました!

選手、スタッフの皆さんほんとにおつかれさまでした(^^)!

期間中3日間、1日目を除いて白馬らしい最高のコンディションでしたね!

alps


おつついはテイクオフスタッフとして上に上がり、選手が出る前に1本飛びました
一緒に上がったスタッフの方々すみません

take off


スクールに下りてなー

って言われてたけどあのコンディションでまっすぐ飛ぶだけなんて

もったいなすぎる!!!!

だから少しだけソアリングさせていただきました

上げ始めてすぐトップアウトして綺麗な景色を=)

楽しかった...。

take off2




昨日は...

まあ。

あさ5時に家を出発して帰ってきたのは3時前。

長い一日でしたね

でもなぜか疲れは残ってないし

昨日の閉会式終了後太鼓叩きにいきました=)

若いっていいな

ただ

親指のまめがじんじんする





今日はスクールの片づけです!

終わりました!

1本だけ飛べましたが、北西が強く、雲もすごいことになってきたので

午後は生坂に移動するようです。

僕はBBQです。

夜は誕生日祝いだそうです



ではでは。
初観雪
今日から本格的にパラグライダーの大会の準備が始まりました

英語が必要になるのは来年の5月に行われるワールドカップでした




昨日到着したJPAのトラックから大会備品をすべて下ろして無線、アンテナ、鍋、GPS...etc

を準備してだんたん大会っぽくなってきました(^^)/

school



台風はもうすでに北海道。

明日からは絶好のコンディションで大会が始まりそうです

昨日の夜に降ったのか、今日のアルプスは真っ白になっていました

snow


写真を撮るタイミングが悪く、アルプスは写らなかったんですが

なんとなく白いのはわかるかな=)





今年は大雪の予感





では仕事にもどります
静-
20091005213218
20091005213209
きょーは朝から曇り空ー

9時から
体験さんが4名の予定でしたが
タンデムフライトにへんこー・∀・


一緒にあがって穏やかーに一本∵

その後も3本~♪



きょーはお昼過ぎにあがって
兄ちゃんと一緒に日曜大工で下駄箱作り


解体した
二段ベッドを再利用して
なんだかんだ
3時間かかったけど
なかなかいいものが!!





物の多いうちの乾燥室が少し片付きました。




では明日はですorz
今日で
今日で遊ぶのは終わりです(^^)

ボーリングしたりボーリングしたり....

こっから切り替えて行こうと思います!




そーいえば昨日は家族4人でバドミントンしてきました

2時間800円で体育館が借りれるのでちょこちょこできればいいなあ~♪

最初はバスケでアップしてからバドミントンに...

始まってから一回も休まず久々の有酸素運動





地味な腹まわりの運動はなんとか続いてます=)

どれだけ変わるか楽しみです






写真撮り忘れたー





掃除しよ
きゅーじつ?
20091001192056
でもないか∵






ボーリングしました・∀・

いつものRound1で

いつものゲーム数で



10月入ったのでこれから忙しくなってきます
今週が遊べる最後の週になりそうだから息抜き~♪




明日からまた天気が良くなさそうです



雨は好きだけど

することなくなる。







以上です。




