The way to the top
世界で1番になるまで続けるブログ。 My Big Mouth。
プロフィール

紙ひこ-き

Author:紙ひこ-き
長野県白馬村で生まれ育ち
3歳でスキーを始め
マリンスポーツ以外(長野に海がない...)のほとんどを経験して
結局戻ってきたスキー、夏はパラグライダーに依存の19歳



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




やっと更新
ずーーーーーーーーっとばたばたと忙しくてブログの更新ができなかった...

みてくれてた方申し訳ないです

ですが~


いいもんつくりましたっ!

これ↓ (上下同じです)

→ The way to the top of 1 ~freeride on powder snow~

→ http://www.youtube.com/watch?v=7jSwwAZNzkg


この間の休みのときにGoproで撮影した動画を簡単にまとめてみたので是非


白馬ではこんな生活してますよ~♪

では明日の仕事に備えて寝ます!  また更新します!

おやすみなさい~


コメント

すげぇ!
深雪滑りたいなぁ~ヘッドを浮かせられないから絶対無理。
コルチナのジャイアントコース(の、コース外)ですか?
[2011/01/09 08:12] URL | ベルのパパ改めpapaさん #hsTZS0FE [ 編集 ]


コルチナの裏です~♪ 装備有りでないといけないとです(^^)
でも、コルチナはスキー場内でも最高にパウダー楽しめます! 板さえよければ
[2011/01/09 22:26] URL | koki #- [ 編集 ]


そこで「リバティー」だな。 裏からゲレンデに回ったんだ!?
[2011/01/10 07:56] URL | ベルのパパ改めpapaさん #hsTZS0FE [ 編集 ]


みんないろいろやってるんだね

http://www.youtube.com/watch?v=ny0tkOJqkL0&NR=1&feature=fvwp
[2011/01/10 16:44] URL | ベルのパパ改めpapaさん #hsTZS0FE [ 編集 ]


ゲレンデにもどってこれるコースがあります=)
リバティー なかなかいいです。

今年は八方北斜面で...
[2011/01/11 23:12] URL | koki #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://bigmouth1011.blog85.fc2.com/tb.php/227-30d0a781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


